文章力を上げるためのブログ

ブログ初挑戦してみました。 毎日書いて文章力が上がればいいと思います。

2009-11-15 [ Sun ]
こんな時間にどうも、こんばんわ。

今日、前の会社の同期の飲み会に行ってきました。


このメンバーで飲むと酒はあんま飲まないんですが、今日は久々に焼酎やら日本酒やら頼んじゃいました。


結果、良い塩梅に酔っています(笑)


やっぱ酒飲んだら多少酔った方が気分いいわ!


俺達同期は、横浜支店に配属されてから仲良く過ごしています。特に俺が会社辞めてから更に仲良くなった気がします。。。
てか、仲良くさせて貰ってるのかな?


横浜に配属された人は優秀だったのか、5人中3人が残ってます。うち、一人が女で総務に異動して、一人は超優秀だから全く別の場所で働いてて、もう一人は資格持ってる+地方から出て来てるから頑張ってるみたいです。
会社全体の同期で残ってるのは、本社に一人と立川に一人。それだけであとは全滅しました(笑)


今日は横浜の仲のいい同期が、大阪に異動するから、最後に集まろうというのが目的だったんですが、その同期はまだ異動は未定らしい・・・。幹事の話ではもうすぐ異動しちゃうって話だったのに。。。

まぁなんと言うか・・・よく分からん!


飲みは好きだし、同期とは仲が良いから全然大歓迎なんだけどね!


それでね、うちらって飲み会では会社内の話はあんましなくて、世間話とか、趣味の話のが多いんだけど、その中でも5割以上占めてるのが、恋愛話。 いわゆる恋バナですね。


同期の中に一人女の子がいるんだけど、この子が特に大好きで・・・今会社の先輩で狙ってる人がいて、この人に夢中ってわけwwww

俺もこの人は何回か会ったことあるんだけど、メッチャさわやかなイケメンで、サッカーやってて、モテオーラが全開な人なんですよ!


この女の子は・・・彼氏いるんだけど、この先輩社員にベタ惚れで別れてでも付き合いたいらしい(笑)


それで前回からいろいろ話聞いてるんだけど、今日俺がその話をニヤニヤしながら聞いてたら、いきなり肩をビンタされて・・・。
昔はよくされたけど、最近叩かれたことなかったからなんとも言えないんだけど、

・・・痛かったOrz

かなり良い音したよ。ほかの同期もびっくりしてたよ。。。


女ってよく叩いたりするけど、こんなに痛いもんなのかね???
ホントびっくり!!!!!


こんな感じで、次回飲むときも恋愛話が大半でしょうね。
まぁ、変人ばっかの飲み会だから楽しいんだけどね(笑)

俺も人のこと言えないがwww


とりあえず酒抜けてきて、頭痛くなってきたから寝るかな。


明日バスケだしね~。 
んじゃオヤスミ!!!!!!!






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pianomanxxxxxxxx.blog79.fc2.com/tb.php/52-dac132b6

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

pianoman

Author:pianoman
ピアノマンと申します☆

由来は・・・ただ単に趣味でピアノを弾いてるからかな?
決して、あのピアノマンではありませんので(笑)

今はフリーター兼ニートですかね。
2010年から本格的に活動開始予定です!

夢である調律師になるために日々努力しております。
調律師になるのはかなり厳しいかもしれないけれど、もう後には退けないので、前に向かって突き進んで行こうと決めました。

調律師以外には、講師とか音楽療法の道もあるようなので、じっくり考えたいと思います~。


◎趣味
ピアノ
読書
ペット
釣り
ゲーム
料理


◎音楽
かりゆし58
川嶋あい
マニ☆ラバ
ジャンヌ・ダルク
マルタ・アルゲリッチ
アリス=沙良・オット
中村紘子
久石譲

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

