fc2ブログ

文章力を上げるためのブログ

ブログ初挑戦してみました。 毎日書いて文章力が上がればいいと思います。

2009-10-20 [ Tue ]
何だかんだでブログの本来の目的を見失ってきてますね。。。

毎日書くはずが・・・Orz

まぁ思い出したらすぐ書くようにします!!



現在バイトしてません。というかできません。。。
早くバイトしたいです。あと1週間の辛抱です!


とりあえず今月はキャプテンが紹介してくれた選挙のバイトで何とか稼げるから良かった。
来週には新しいバイト探して電話して、面接しに行かねばならん。

11月の初めにはバイトしたいからね!


ま、この時間ある時にスキルアップしとこうと思うので、あと一週間頑張ろうかねぇ。
何だかんだでいつも遊んじゃってる俺だけど、この一週間は本気で勝負しようと思います!

やるときはやらなあかんからね。(なぜか関西弁)


よし、寝る!!







スポンサーサイト



コメント

お互いがんばろう

卍解せよ

*メロ

だなぁ~、バスケメンバーみんな就職出来たらいいな!

*ミスト
卍解して潜在能力を発揮しなきゃな(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pianomanxxxxxxxx.blog79.fc2.com/tb.php/49-27290d64

 | HOME | 

2024-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

pianoman

Author:pianoman
ピアノマンと申します☆

由来は・・・ただ単に趣味でピアノを弾いてるからかな?
決して、あのピアノマンではありませんので(笑)

今はフリーター兼ニートですかね。
2010年から本格的に活動開始予定です!

夢である調律師になるために日々努力しております。
調律師になるのはかなり厳しいかもしれないけれど、もう後には退けないので、前に向かって突き進んで行こうと決めました。

調律師以外には、講師とか音楽療法の道もあるようなので、じっくり考えたいと思います~。


◎趣味
ピアノ
読書
ペット
釣り
ゲーム
料理


◎音楽
かりゆし58
川嶋あい
マニ☆ラバ
ジャンヌ・ダルク
マルタ・アルゲリッチ
アリス=沙良・オット
中村紘子
久石譲

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード