文章力を上げるためのブログ

ブログ初挑戦してみました。 毎日書いて文章力が上がればいいと思います。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-05-05 [ Tue ]
世は楽しいGWですね~。

そりゃ~五日間もあればどっか行きますよね。


俺はというと、遊びに出かけたのは昨日だけwww
高尾山に行ってきました。

さすがにGWだけあって駅はごった返してました。

会社では一日中PCに向かわなければならないので、自然の中でリフレッシュ出来たかと思います。

が・・・高尾山初めて登ったけど・・・、頂上の達成感無さ過ぎwwww
だって頂上じゃなくて、ただの公園みたいな雰囲気なんだもんOrz
人で溢れてるし、景色もクソだし・・・
登ってる間の景色のがよかったなぁ~。


とはいえ、久々に思いっきり遊んだ気がします。筋肉痛きてるしOrz


残り二日間は勉強三昧です。
ありえんことに、勉強するべき分野がアホみたいにあります。。。

*基本情報技術者試験   
*Java言語   
*JavaScript
*C言語  
*eclipse
*JSP
*HTML
*Tomcat
*MySQL
*API
などなど・・・

社会人ってこんなもんなんですな~・・・


はぁ~がんばろ




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pianomanxxxxxxxx.blog79.fc2.com/tb.php/44-9e280803

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

pianoman

Author:pianoman
ピアノマンと申します☆

由来は・・・ただ単に趣味でピアノを弾いてるからかな?
決して、あのピアノマンではありませんので(笑)

今はフリーター兼ニートですかね。
2010年から本格的に活動開始予定です!

夢である調律師になるために日々努力しております。
調律師になるのはかなり厳しいかもしれないけれど、もう後には退けないので、前に向かって突き進んで行こうと決めました。

調律師以外には、講師とか音楽療法の道もあるようなので、じっくり考えたいと思います~。


◎趣味
ピアノ
読書
ペット
釣り
ゲーム
料理


◎音楽
かりゆし58
川嶋あい
マニ☆ラバ
ジャンヌ・ダルク
マルタ・アルゲリッチ
アリス=沙良・オット
中村紘子
久石譲

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。