文章力を上げるためのブログ

ブログ初挑戦してみました。 毎日書いて文章力が上がればいいと思います。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-03-01 [ Sun ]
昨日はサークルの先輩方との飲み会でした!!
いや~メッチャ楽しい~~~~~~~~
てかさ、飲み会とカラオケやったんだけど、昨日は金使ってないよ・・・。就職祝いにおごって貰っちゃいましたOrz

普通に計算したら一人1万近くは使ったんだけど・・・いいのかねぇ。。。
だから俺ともう一人の子は全く金使ってない!!!

この人たちと飲むと毎回お金出させてくれないんだよ・・・。4000円くらい飲んでも1000円しか出させてもらえなかったり、今回に限っては全部おごりだからマジで参っちゃうね(@_@;)
出世払いってことになりました(笑)


とにかく昨日はカラオケ楽しくて、ある人は、癒し系なのに更に赤いスイートピーを超可愛く歌うし、ある人はジブリの歌なしのBGM(鳥の人とかトトロとかのインスト)流すし、ある人は酔ってるのかわからないけど、喉を手で震わせて中島みゆき歌ってから、ギャップが激しすぎるハードロックの曲を叫びながら歌って、終いにはマイク持ったまま部屋から出て他の人の部屋のドア開けて叫んでるしwwwwwwwwwww
こんなメンツでのカラオケ&飲みはめったにお目にかかれないっすよwwww


しかし・・・会計のときレジにうつった値段にビビッタ!!!
¥2,9345

確かこんくらい・・・。酒結構飲んだし、一時間延長したし、高いとは思ったけどまさかこんなにいくとは・・・。7人だったから一人4千円超えてるよ!!!飲み会と同じくらいの値段だしww
社会人がやることは恐ろしい・・・・

そんなこんなで、今日はサークルの同級生達と飲み会です(笑)
微妙に二日酔いで連チャンはさすがにキツイけど行ってきます!!!!







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pianomanxxxxxxxx.blog79.fc2.com/tb.php/30-650d926f

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

pianoman

Author:pianoman
ピアノマンと申します☆

由来は・・・ただ単に趣味でピアノを弾いてるからかな?
決して、あのピアノマンではありませんので(笑)

今はフリーター兼ニートですかね。
2010年から本格的に活動開始予定です!

夢である調律師になるために日々努力しております。
調律師になるのはかなり厳しいかもしれないけれど、もう後には退けないので、前に向かって突き進んで行こうと決めました。

調律師以外には、講師とか音楽療法の道もあるようなので、じっくり考えたいと思います~。


◎趣味
ピアノ
読書
ペット
釣り
ゲーム
料理


◎音楽
かりゆし58
川嶋あい
マニ☆ラバ
ジャンヌ・ダルク
マルタ・アルゲリッチ
アリス=沙良・オット
中村紘子
久石譲

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。