文章力を上げるためのブログ

ブログ初挑戦してみました。 毎日書いて文章力が上がればいいと思います。

2012-11-28 [ Wed ]
ヤマトでの仕分け作業がついに繁忙期をむかえた。
置き場も通り道もなく、物量も増えてとにかくやりづらい 。
効率よく動けるように計画をたてなければならない。

まず優先すべきなのは、ボックスの入れ替え。
そのため、置き場はないが最低限の空ボックスは用意する必要がある。
置き場は札が貼っていない、予備のボックスのうしろ。
しかし、入れすぎると反対側のボックスが出せないので、二本までしか入れられないそうだ。
よく考えて動かねばならない。

ボックスを取りに行っている間に満載になるボックスがあるのもまずいので、様子を見てから
空ボックスを見に行くべきだ。

全てにおいて完璧な作業が求められる。動きに無駄があってはならない。

要するに、

→積みよりも入れ替えを優先し、空ボックスも効率よく確保し、邪魔ならない場所におき、自分の荷物もできる限り
早く積み上げる。満載にする必要はないので、載らなくなってきたら素早く入れ換える。
この時前のひとのボックスをよく見ておくように。
続きはまた今度!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pianomanxxxxxxxx.blog79.fc2.com/tb.php/129-5dc7a0f5

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

pianoman

Author:pianoman
ピアノマンと申します☆

由来は・・・ただ単に趣味でピアノを弾いてるからかな?
決して、あのピアノマンではありませんので(笑)

今はフリーター兼ニートですかね。
2010年から本格的に活動開始予定です!

夢である調律師になるために日々努力しております。
調律師になるのはかなり厳しいかもしれないけれど、もう後には退けないので、前に向かって突き進んで行こうと決めました。

調律師以外には、講師とか音楽療法の道もあるようなので、じっくり考えたいと思います~。


◎趣味
ピアノ
読書
ペット
釣り
ゲーム
料理


◎音楽
かりゆし58
川嶋あい
マニ☆ラバ
ジャンヌ・ダルク
マルタ・アルゲリッチ
アリス=沙良・オット
中村紘子
久石譲

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

