文章力を上げるためのブログ

ブログ初挑戦してみました。 毎日書いて文章力が上がればいいと思います。

2010-04-10 [ Sat ]

こんばんわ。
先週から体調を崩しております。。。


日曜日のバスケ行こうとする前(結局なかったらしいが)から喉に何か詰まってるような症状が出て、
熱測ったら37.4℃でした。
まぁバスケなくて良かったのかもしれないけど・・・問題はそのあと。

やっと喉が治って熱が下がったと思ったら・・・



今度は鼻水と咳が止まらなくなる。



目が充血を始める。



2日経つが未だに治らない。


こんな感じです。目の充血は昔一回なったんですが、そのときは一日で治った記憶があります。今回のも風邪のせいでなったんだと思うんですが、、、

左目だけ赤すぎる!!!義眼か!?っていうくらい赤くて変な感じ。


まぁ目はどうでもいいんだけど、咳が止まらないのが辛い。
この調子だと明日のバスケ?も無理かも。


てか合同練習だよね?

こんな時に激しい運動したらヤバイっすよOrz
普段の練習ならいけそうだけどなぁ。


まぁ早く治ってくれることを祈ります。



話し変わるけど、久々に都筑図書館行ってきました。
音楽関係の本を漁りにね。

買うとなにげに高いのですよ。。。
欲しいのは腐るほどあるけど、どれも2000円台とかできつかったから、図書館で借りることにしました。

初めて借りたけど、図書館って素晴らしいのね!!?
読みたかった本が全部タダで借りられた!!いや~俺に取っちゃ宝庫ですわ。

調子に乗って借りすぎて読みきれません。
というか、内容が難しすぎて理解するのに時間かかるのです。
哲学的解釈が書かれているようで、とにかくチンプンカンプンです。

まぁ、いずれ超えなくてはならない壁だから、じっくり読んでいこうと思います。















































 | HOME | 

2010-04

プロフィール

pianoman

Author:pianoman
ピアノマンと申します☆

由来は・・・ただ単に趣味でピアノを弾いてるからかな?
決して、あのピアノマンではありませんので(笑)

今はフリーター兼ニートですかね。
2010年から本格的に活動開始予定です!

夢である調律師になるために日々努力しております。
調律師になるのはかなり厳しいかもしれないけれど、もう後には退けないので、前に向かって突き進んで行こうと決めました。

調律師以外には、講師とか音楽療法の道もあるようなので、じっくり考えたいと思います~。


◎趣味
ピアノ
読書
ペット
釣り
ゲーム
料理


◎音楽
かりゆし58
川嶋あい
マニ☆ラバ
ジャンヌ・ダルク
マルタ・アルゲリッチ
アリス=沙良・オット
中村紘子
久石譲

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

