文章力を上げるためのブログ

ブログ初挑戦してみました。 毎日書いて文章力が上がればいいと思います。

2009-02-25 [ Wed ]
昨日に引き続き愚痴で申し訳ありません。

愚痴というかストレス発散したいだけなんだけどね(笑)


俺が昔、「好き」までいかないけど気になってた人、目白同盟のRさんのこと。
いや~、別に連絡なんて去年以来とってないよ。ただ、さっきmixiの日記見てて改めてとんでもない女だと思いました。マジでクソ!!!!!なんでこんな女が好きになりそうだったんだろうか。。。
今思うと、あの頃の自分に腹が立って仕方がありません。
大学のサークルの子たちと比べてみると、性格の違いにびっくりしました。
一応Rさんも同じサークルだったんだけどね・・・。
この人を超える女はもう一生遭遇しないかもしれません。ホント人って外見だけじゃ全く判断できませんよ。
皆さんもお気をつけ下さい。まぁ普通の人なら大丈夫だろうけど、俺みたいな経験不足な奴は特に要注意です。


そういや、目白大に母親の友達の娘さんが来年入学するらしいwww
その子とは昔、家族で旅行行ったりしてたから結構知ってるんだけど、どうやら入院してて学校にほとんどいけなかったから、仕方がなく目白大に来るらしいwww
まぁバカ大学だからな~~~。

あ、でも心理カウンセリング学科はそこそこレベル高いのかな?

俺の学科はバカです、はい。


でぁ、風呂入ってきます!!!!


2009-02-23 [ Mon ]
恋愛に夢中な人ってさ、付き合ってた人と別れてもすぐに気持ち切り替えて新しい人と付き合うけど、俺には信じられない。

なんでそんなに切り替え早いの?落ち込まないの?って聞くと、「別れてもずぅ~~~~と好きだよ」とか言われた。

じゃあなんで別れるの?

「ふったの、いろいろあって・・・」

いろいろって・・・。

それなのに次の日には新たな人を狙って恋愛してる。俺には信じられない。
別れた次の日には他の女と付き合ってる奴もいた。

好きなのにいろいろあって別れるのもよくわからないけど、すぐに他の奴と付き合おうとするってところが俺には許せない。未だに好きって言ってるくせに他の奴と付き合うんだよ??どういう思考回路してるんだ!?

そりゃ~泣くだけ泣いて、立ち直った上で新たな恋をするのは当たり前だけどさ・・・。

俺は確かに恋愛に関してはまったくの素人だけど、こーいう奴等が全く理解できない。

遊びで付き合ってるのか?って思う。


ふざけんなボケ!!!!!!!



すいません、愚痴でした。



2009-02-22 [ Sun ]
「中学生日記」という番組ご存知ですか??

もちろん中学生が出演してる番組なんだけど・・・。これが面白いんです!!
ストーリーは毎回異なっていて、キャストも毎回違う30分の短いドラマです。
そんなの面白いの?って気がするかもしれないけど、夜やってるドラマよりも確実にストーリー構成が良くて、大学生の俺が見ても面白いと思いました。

この番組、かなり長いです。高校のときも一時はまって録画してたぐらいでした。今日新聞のテレビ欄を見たら中学生日記の記事を見つけたので、久々に見てしまいました。
どんなドラマかといいますと、普通のとある中学生の生活風景を描いてるだけのドラマなんですが、たった30分の内容でもしっかり完結してすっきりするのです。
別にギャグが面白いとかじゃありません。ストーリー構成が良すぎるのです。
ぶっちゃけ金八先生よりも俺は好きwww
金八と違って毎回キャストやストーリーも違うから飽きることもない。

見てるうちにテレビの中に吸い込まれていきそうな感覚になります。まるで中学生にタイムスリップしたような・・・。

・・・・・・現実逃避かもねwww


とりあえず、明日の試合頑張りまっす!!!







2009-02-16 [ Mon ]
そういや次のバスケは試合なんだっけか。

新しく入る31歳の人に試合ってことを伝えたら、
「迷惑になりそうだから、普通の練習のときに参加します」

だってさ。

ん~、確かにせっかく来てもらったのに試合見てるだけって言うのもね・・・・。つまんないだろうね。

ただ、今回を逃すと次の練習まで日にちが空いちゃうから、ちょっと微妙だよねぇ。。。

まぁ仕方が無いんだけどさOrz



今日もS,Iと一緒に走ってきたんだけど、今回は走るよりもボール持って行ってドリブルの練習をしていました。
だって試合の日、KYが来れないから俺が一人でガードになる訳だから、少しでもドリブル極めとかないとね・・・。

それにしても神無公園の土が凸凹だったからドリブルしても変な方向に飛んで行きましたOrz

結構練習できたから良かったとは思いますが。。。


試合に向けてドリブルをもうひと頑張りしてみます!!!

2009-02-12 [ Thu ]
久々の日記になります。

またまた勉強会の話になってしまうんですが、この勉強会は3社ぐらい?合同で行ってて、うちの会社は俺しか居ません。

よって、ほかの会社はみんな顔見知りが誰かしらいるみたいなんです。

で、一応その中で仲良くなった人が一人いたんですが、その人は卒業研究のため、前回昼飯食わないで学校に向かって行きました。

すると・・・あらま不思議、俺一人取り残されました。
昼飯のとき、PCから離れて中央のテーブルで食べるんですけど、俺だけ一人で飯食ってましたOrz

ほかの人達は仲良くおしゃべりしてるのに、一人寂しく飯食うのは本当に辛いです。

まぁ人見知りしない人ならどんどん話しかけていくんでしょうけど、俺は知らない人と話すときの最初の一言が出ないんですよ。。。。あの仲良しの輪に割り込むのはかなり勇気居ると思います・・・。
向こうから声かけてくれれば人見知りしないんだけどね~・・・。


てかそもそも皆真面目すぎなんです。あんまり騒ぐ人がいなくて、休み時間も勉強の話ばっかしてるし、いつもかなり静かな空気です。

俺の会社の人は結構オモロイ奴多いんだけどね~。やっぱ会社によってだいぶ空気が違うみたいです。

早く自社の奴に会いたいっす。。。

2009-02-05 [ Thu ]
勉強で忙しいのはもちろんだけど、やっぱり学生生活が最後なので旅行には絶対に行きます。

今のところ、大学の友達と行こうという話は出てるんだけど、まだ目的地すら決まってない状態です。
もしかしたら、また沖縄になる可能性が高いです。
沖縄は夏休み行ってみて、俺にとっての聖地となりました(笑)

もう一人の友達も沖縄が気に入ったらしく、行きたいとか言ってたので、他のメンバー(まだ決まってない)が同意してくれれば、また沖縄になるっぽいです。
寒いのが苦手な俺にとって、いまだ20℃を超える場所に行けるなんて幸せです。
お金はないけれど、どうせ入社したら一生働くハメになるので、お金は貯まるはず。思い出作りが一番大事かと思います。

だからもっといろんな人達と旅行に行きたいんだけど、高校の友達はすでに3箇所も旅行に行く予定があるらしく、あっさり断られました。

だからLunaticsのメンバーの行ける人達で行けたらいいと思ってます。
釣りも行きたいし、とにかく最後なので色んな場所を巡りたいです。

とりあえず今週のバスケは新メンバーが3人集まるので、それも楽しみです。(26歳の人は苦手なタイプだけど頑張ります)
2009-02-02 [ Mon ]
またまた「人が足りない+お店が最後」ということでバイト行ってきました。

朝11時から夜10時までの10時間労働ですた。
さすがに久々だったので10時間はメッチャきつい。。。

しかもやっと完治しかけた火傷以外に2箇所火傷を負って、更にすのこをたわしで磨いてたら、すのこの木の破片が指の中に進入し、今もなお進入中です。。。
マジ痛いです。このままほっといたら指腐るかな!?!?


そんなこんなで現在勉強しながら日記を書いてるわけですが、毎週火曜日が鬱です・・・
なぜなら勉強についていけないからです。
明日はマジでヤバイと思います。


俺は多少今やってる勉強内容については経験があったのに、あとから始めた人たちに抜かれています。

だってほかの人達みんな俺より大学のレベル高いし・・・神大や中央大とか有名大学ばっかで・・・目白なんて恥やんOrz

それでも俺は頑張ります。やっぱ奴らを全員ケツからぶち抜いてやることにします。

 | HOME | 

2009-02

プロフィール

pianoman

Author:pianoman
ピアノマンと申します☆

由来は・・・ただ単に趣味でピアノを弾いてるからかな?
決して、あのピアノマンではありませんので(笑)

今はフリーター兼ニートですかね。
2010年から本格的に活動開始予定です!

夢である調律師になるために日々努力しております。
調律師になるのはかなり厳しいかもしれないけれど、もう後には退けないので、前に向かって突き進んで行こうと決めました。

調律師以外には、講師とか音楽療法の道もあるようなので、じっくり考えたいと思います~。


◎趣味
ピアノ
読書
ペット
釣り
ゲーム
料理


◎音楽
かりゆし58
川嶋あい
マニ☆ラバ
ジャンヌ・ダルク
マルタ・アルゲリッチ
アリス=沙良・オット
中村紘子
久石譲

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

